2008年12月12日

おはようございます♪

めっちゃお久しぶりぶりぃ〜です♪


皆さん体の方ゎ調子どぅですかッ??
風邪流行ってるからきをっけて下さぃね♪


さて#JIS2D22#ッ(*^-^)b
今日も元気に行ってみよぅ‐♪♪


今 鰤(ぶり)が美味しぃかなぁ〜・・・・・・・・・・・はっ( ̄□ ̄;)!!



あはっ・・・・・・



私、魚屋の娘やのにあまり魚に詳しくなぃんです.........φ(.. )
でも頑張りますッッ(//▽//)




天然ぶりのお刺身って美味しいですょね(=^▽^=)

私ゎカンパチのお刺身が大好きですけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




なんだか今日ゎ話しのまとまりがつかず・・・・・・・・・ごめんなさい。。
今日ゎこれにて失礼しまぁ〜すッ




Posted by うおき at 07:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。